ピンク色のふきのとう発見!
e0162117_1841075.jpg
人生何が起きるかわからないもの。
今日は奇跡のピンク色のふきのとうを発見しました!
こんなことってあるのでしょうか。
夢みるようなきれいなピンクのふきのとうなんです。
e0162117_18413811.jpg
なんと、お花の中までピンク色。
もちろん、人生初。
ふきのとうは秋田県の県花にもなっている特別な存在。
ネットで画像検索してもピンク色は出てきませんから、超希少だと思います。
e0162117_1842244.jpg
周りには普通の黄緑色のふきのとう。
ピンク色はただ一つだけ。

昨日スーパーでお買い物をしたときに
20品目ほど買って、ちょうど 5000円きっぱりなのでした。
レジ担当の方から「珍しいですよ、何かいいことがあればいいですね」
といっていただいた次の日のこのタイミング。
こんなに優しいピンク色のふきのとうは人生最初で最期かも。

この奇跡のピンク色のふきのとうをながめて、幸せな気持ちになりました。
現れてくれて「ありがとう」
by bull_chihoko | 2015-04-12 18:54 | 自然 | Comments(0)
<< ピンクのふきのとうの意味 コイのキセツ >>