スーパーノン登場!!!
e0162117_13303789.jpg
スーパーノン、遂に登場です!
今年初の東北ルアーコーシング大会に愛犬のんが「スーパーノン」としてエントリー。
明日5/3の100m走にあるメッセージをこめてこのコスチュームで出場します!

そのメッセージとは・・・
犬は走るための体を持って生まれてきていること。
思いっきり走ることが犬にとってどんなに幸せなことかを多くの方に知っていただくきっかけになればという願いをこめてエントリー名「スーパーノン」で走ります。
どんな犬でも本来持って生まれた走る能力があるのに、鎖につながれたまま一生を終える犬も見受けられます。
できるだけ多くの犬たちに走る喜びを感じてほしいのです。

ドッグタイムレース用の犬種ウイペットやイタグレの走る姿は感動ものです。
のんは日本で飼い犬として一番ポピュラーな柴犬。
そのどこにでもいる柴犬ののんがメッセージをこめた赤いマントをひるがえしながら、ゴール目指して真っしぐらに疾走します。
 
明日5/3は100m走レース、明後日5/4は200m走レースが大潟村道の駅裏の特設コースにて開催されます。
どなたでも見学できますので、ぜひ犬たちの走りをご覧ください!

スーパーノンは3日だけのエントリーになります。
一生懸命走ると思います。どうぞ応援よろしくお願いいたします。



【  特報!! 】

3/29の記事「スーパーマン犬」がエキサイトブログ編集部さまよりピックアップしていただきました! 
4月の「編集部おすすめ記事 あにまる編」で紹介されています。
タイムリーな「スーパーマン犬」のピックアップ、とっても嬉しいです。
by bull_chihoko | 2015-05-02 14:08 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< スーパーノン走りました〜! 幸せの黄色い菜の花畑 >>