スーパーノン走りました〜!
e0162117_18502292.jpg
スーパーノン、JapanCup 2015 秋田大会へ本日参加しました。
快晴の良いコンディションに恵まれ、次々と自己ベストを更新!!!
1走目100m 9秒448
2走目100m 9秒421
結果はSmallクラスの2位という成績でした。
e0162117_19544110.jpg


今日の参戦では、わたし自身も心の中での戦いがありました。
昨日のブログ記事で、あるメッセージをこめてこのスーパーノンコスチュームで走らせることを宣言していましたが、のんが着用のストレスを訴えてきたので2走目は着用せずに走行。
スーパーノンを応援してくださっている方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、何よりものんの気持ちを最優先にして楽しく走らせることこそ本来の目的と考えました。
飼い主の葛藤を知ってか知らずか、大会での2走目は毎回タイムを落としていたのんが1走目の自己ベストをさらに更新してゴールしてくれました。
それはのんがいつも以上に力を振りしぼって一生懸命走った結果だと思います。

これからものんと試行錯誤して、犬の能力を知っていただき、犬のために良い環境の社会になることを願って挑戦していきたいと思っています。
by bull_chihoko | 2015-05-03 19:52 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 【 GW 営業ごあんない 】 スーパーノン登場!!! >>