新緑の十和田湖畔にて
e0162117_1642493.jpg
今日のベストショット!のんと一緒の十和田湖畔。
のんもわたしも十和田湖が大好き。
波長が合う者同士、一緒に風を感じています。
e0162117_17262990.jpg
今朝は5時半にのんに起こされました。
お天気がとってもいいので、十和田湖に行ってお散歩することに。
澄んだ空の紫明亭展望台でおいしい空気をたっぷり吸い込んでリフレッシュ!
e0162117_17374663.jpg
この川は秋田県と青森県の県境です。
のんは秋田県に立っています。
e0162117_173897.jpg
この県境の川が湖に合流する場所の水を必ずのんは毎回飲みます。
一番最初に十和田湖に来た時からずっと同じ場所で飲むのです。
今日も自分から当たり前のように駆け寄って行きました。
のんにだけわかる何かがあるのかもしれません。
e0162117_1881026.jpg
そして今日のベストショットの場面。
こうして10分くらい佇んでいました。
道路から道行く方からも激写されました。
アマチュアカメラマンの方からも「撮らせてください」とお声をかけられ、
思いがけずモデルになったツーショットです。
by bull_chihoko | 2015-05-24 17:58 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< おいらせのんのん 2週間後の紫陽花「未来」 >>