バースデーアレンジ
バースデーアレンジ_e0162117_232383.jpg
おかげさまで本日お誕生日を迎えました。
昨日いただいたお誕生日プレゼントの大きな花束で
とても大きくて豪華なラウンドアレンジを作りました。
直径が40cm以上もある大きさのアレンジは初めてです。
今日は美しいお花を自分のために生けるいい時間となりました。
バースデーアレンジ_e0162117_232349100.jpg
大好きなピンクでお部屋がとっても華やぎました。

今夜は日曜で仕事がお休みなので、
わたしを生んでくれた母と一緒に過ごしたいと思い
出来上がったばかりのこのアレンジも見てほしくて実家に持っていきました。
母がとても素敵だと感激してくれ、嬉しかったです。
ふたりでお花を愛でながら夕食とバースデーケーキを楽しくいただきました。
仕事がら、お誕生日を母と共に過ごすことは殆どないので
心に残るバースデーとなりました。

人生はいろんな人の愛情と優しさに支えられているものですね。
ありがとうございます。
by bull_chihoko | 2015-06-14 23:44 | フラワーアレンジメント
<< 母とのんと一緒に十和田湖へ 胡蝶蘭咲きました! >>