のんの瞳
e0162117_11463390.jpg

のんの写真集「のんの澄んだ瞳と暮らした601日間」をじっくりと見ていて
ハッと気づかされた事がありました。
写真集にすると モニターやスマホでは気づけない
細部まで再現されるのです。
例えば見えなかった雨の表情や床に落ちていた一本の髪の毛。
凄いな〜って見ていたら…
表紙の のんの瞳の中に わたしが映っているのです。

いつも澄んだ瞳で わたしを真っ直ぐ見ているのね。

このことに気付いたとき 心が震えました。
そして、気持ちが引き締まりました。

のんの瞳の中にわたしが居ること。
そのことを心して 日々を過ごさなければ…。
これからものんが澄んだ瞳でいてくれるように。

ありがとう、のん。






by bull_chihoko | 2015-08-09 11:45 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< ハート雲♡ のん写真集できました!! >>