ハート雲♡
ハート雲♡_e0162117_10482451.jpg
今日はいつもより朝のスタートが遅かったので、
北欧の杜公園には行かないつもりでいました。
ところが、のんが不服そうな声を出すので
「北欧の杜に行く人?」と聞いたら「ハイっ!」と手を挙げるので
いつもの通り 北欧の杜公園へと向かいました。
猛暑すぎて誰もいません。

単独で走ったあと、木陰で涼んでいたら

ハートの雲がぽっかり

空に可愛らしく浮かんでいるではありませんか!!!
こんなにきれいなカタチのハートの雲を見つけたのは初めて。
とっても幸せな気持ちになりました。
ハートの雲はほんの一瞬だけでした。
次のショットの雲はもうハートには見えなくて。 

この雲とのんのツーショットが撮れたから本当に来て良かったと思いました。
ここに導いてくれた のんのおかげです♡

ブログをご覧になってくださっている皆さまにも
ほっこり幸せな気分になっていただけたなら嬉しいです!
by bull_chihoko | 2015-08-11 11:00 | ダイアリー
<< お盆中の営業ご案内 のんの瞳 >>