のん、ニホンカモシカさんとおともだちになったよ!
e0162117_17575404.jpeg
 
なんと!奇跡が起こりました!
のんがニホンカモシカの林へ行くようになって数日後、
のんが「来たよ〜〜!」と林に向かってひと吠えすると
林の中からニホンカモシカが出てくるようになったのです。

e0162117_17595853.jpeg

そして、奇跡のツーショット!!!
ニホンカモシカも警戒せずのんを受け入れ、
のんはこちらを得意げに振り返っています。
「ママ、ちゃんと見てくれてる?
のん、ニホンカモシカさんとおともだちになったよ!」と
言っているみたいです。

e0162117_18002904.jpeg

わたしのところへ満面の笑みで走ってきました!
もう嬉しく仕方のない様子です。
のん、よかったね〜♬
ニホンカモシカさんとおともだちになれたんだね!






by bull_chihoko | 2015-12-21 17:57 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< メリークリスマス! のん、ニホンカモシカに遭遇!!! >>