猛吹雪の中の幸福感
e0162117_18010479.jpeg

不思議なんです。
猛吹雪の中でも幸福感があるんです。
こんなこと、考えられませんでした。

人生、初めて飼った犬が のん。
人生、初めて触った犬も のん。

のんと過ごした2年余り 奇跡の連続です。 
美しい感動的な風景を見せてもらいました。
気持ちも通じ合えるようようになりました。
今まで気づかなかった多くのことも
のんから教えてもらいました。 

精一杯、命を輝かせて生きている のん
純粋で、きれいな心な のん
見ていると心が洗われるようです。

どんな場所でも どんなお天気でも
一緒に過ごす時間が 幸せなんです。
冬には、思いっきり冬らしい景色を見て
人生が深く美しくなるようです。






by bull_chihoko | 2016-02-16 18:00 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< のん おひな祭り 初物 こごみ >>