「のんのそら」オープニングパーティー当日♪
e0162117_17003850.jpeg

この日、のんはスター☆のようでした!
Facebookの柴犬のコミュニティで、
ありがたいことに、どんどん のんファンが拡大して
ついに東京で、しかも田園調布で写真展を開催することに!
そのオープニングパーティー当日の報告です。
のんの晴れ舞台に東京在住の息子2人も手伝ってくれ
家族総出で奮闘!

e0162117_17034579.jpeg

驚いたことに日本各地から のんに会いたいと
参加してくださる方が続出、店内は満席のご予約です。
岡山、大阪、三重、山形など遠くから
わざわざ のんに会いに来てくださいました!
受付開始前から行列もできました(*^^*) 

e0162117_21535231.jpeg

いよいよオープニングパーティーがスタート!
わたしが進行役をつとめ、会場の盛り上げ役です。
のんの登場はサプライズで窓の外から「のんぐるま」という
犬を肩車しているようなパフォーマンスで!!
もの凄い歓声!騒然!総立ちになり皆さん写メ撮りまくり!

e0162117_21542705.jpeg

のん、状況をわかっているのかアイドルスマイル!

e0162117_17190613.jpeg

ご来場の皆さんと触れ合いタイム! ワンちゃんにもご挨拶。
皆さん「ワクワクして、眠れなかった」とか、
「憧れの のんちゃんに会えたっ!」と大喜びしてくださいました。

e0162117_21551963.jpeg

のんファンの皆さんに喜んでいただこうと 
1ヶ月かけて撮影し製作した「のんのそら」Movieを
盛岡駅駐車場に置き忘れるというハプニング!
急遽その時間を のんちゃんクイズに変更して
写真展除幕式となりました!
この7mの幕も特別に用意したテント地で
本当はMovieのスクリーンを兼ねていたのでした。

e0162117_17020556.jpeg

目の前に展開する「のんのそら」の世界。
こんなに喜んでいただけるとは…。感無量でした。

e0162117_17023343.jpeg

のんのパフォーマンスタイム。
大勢の皆さんの前でもハイやオスワリ、30秒マテなど
次々クリア。
お利口さんな一面もしっかり伝えることができました!

e0162117_18054214.jpeg

こんなにたくさんの方に囲まれた写真展パーティー!
のんのおかげでたくさんの方と触れ合い
とても楽しい時間が流れていきます。

e0162117_17031738.jpeg

オープニングパーティーにご参加くださった皆さまと記念撮影!
この日のために日帰りで飛行機でいらしたり、
お仕事を休んでいらしてくださったり、
田園調布Deco's dog cafe 田園茶房さんは
パーティー後も のんファンで賑わっていました。
たくさんのお土産も のんに頂戴しました。

e0162117_18095025.jpeg

人生明日何が起きるか本当にわからないもの。
犬が苦手だったわたしが、こんな日を迎えるなんて!
のんがわたしに見せてくれた「のんのそら」
奇跡の1日でした。



( 写真はパーティーにご参加の方より頂戴しています。)




by bull_chihoko | 2016-06-10 16:47 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
<< 皆さんからのメッセージ♡ 写真展前日 >>