のんの妹はなちゃん現れる!
e0162117_10433058.jpg

思いがけないことって起るものですね!
突然ですが、のんに妹が出現しました。
いつもの北欧の杜ドッグランへ行くと
見たことのない子どもの柴犬がいました。
はなちゃん4ヶ月、ドッグランデビューだそうです。
よく見ると のんに似ていて体つきがそっくり!
犬舎を尋ねると、やはり のんと一緒なのでした。
翌日に血統書持参で再会し、確信した妹はなちゃん。
はなちゃん、のんのことが大好きでとても嬉しそうです。

e0162117_10425666.jpg

元気満タンなところもそっくり!
運動神経も抜群にいい筋肉女子、やはり血統なんですね。
ポジティブで走り回るのが大好きな、はなちゃん♡
どんなレディになるかとても楽しみ♪
以後、はなちゃんの飼主さんと連絡を取り合って
時々会わせています。


by bull_chihoko | 2016-09-13 10:41 | 柴犬のんちゃん
<< 夕焼け空が、美しすぎる Instagram始めました! >>