雑誌Wanで のん特集
雑誌Wanで のん特集_e0162117_19164298.png
今日は のんのうちの子記念日。
3年前の今日、思いがけない出逢いがあって
犬が苦手だったわたしが犬と暮らすことになりました。
わたしが心がけたことは犬の幸せとは何かということ。
のんは走ることがとても好きでした。
野原や雪原を全力で駆け回る姿は感動しました。
本当に嬉しそうに笑顔で走るのです。
のんに幸せになってもらいたいと思って暮らしていたのに
のんから幸せをたくさんもらっていたという3年間です。

Amazonで犬雑誌売上1位の『Wan』1月号で、のん特集を企画していただきました。
テーマは「柴のいる絶景写真で話題『のん』と秋田の青い空」
今月14日発売です。
カラーページでとても素敵に紹介してくださっています。
ご覧になっていただけたら嬉しいです。









by bull_chihoko | 2016-12-12 19:15 | 柴犬のんちゃん
<< Wan 1月号 のん特集 のん、空を飛んじゃった〜! >>