ブログを開設してみて
ブログを開設してみて_e0162117_1575194.jpg最近お店で「ブログ見てます。毎日更新してますね。」と言ってもらえることがありました。
とても嬉しかったです♪♪
ブログを開設してまもなく2週間になります。
いつもどんな方が見てくれているんだろうと思いながら書いています。大館市内の方、お店にいらしてくださったことのある方、主婦の方、遠くにお住まいの方、たまたまご縁のあった方(失礼^^;)などなど・・・。
今ブログを始めてみて面白いと感じていることはデータを管理できることです。1日に何回のアクセス数があるのかとか 何台のパソコンからアクセスして
くれているのか分かります。
どのサイトから何の検索でヒットして来てくれているのかも知ることができます。
先週の訪問者数は1日平均34.4名
(複数回アクセスしても同じパソコンからは1日1名のみのカウント)
今週の訪問者数は今のところ1日平均56.2名になっています。
たくさんの方が見てくださっていると書き甲斐があります o(*^-^)o

今後もどんどん更新していきますので是非のぞいてくださいね。
感想などお気軽にコメントして頂けたら嬉しいです。
どんな方がいらしてくれているのか楽しみにしています。
 
by bull_chihoko | 2008-11-28 01:47 | ダイアリー
<< 手づくりパン クリスマスツリー >>