カテゴリ:未分類( 75 )
今年も仮装大会やります!
e0162117_18455619.jpg

今日から30日まで仮装大会やります!
ママもコスプレしちゃいます!
どうぞ、遊びにいらしてくださいね〜〜〜〜(о´∀`о)





by bull_chihoko | 2016-12-26 18:45 | Comments(0)
ロシア美人のサンタガール
e0162117_18260039.jpg

今晩と22日の夜、
ロシア美人のサンタガール(24才)が
お店に遊びに来てくれます❤️💚❤️💚❤️

夜、お出かけの方はぜひ☆お見逃しなく(^-^)






by bull_chihoko | 2016-12-19 18:25 | Comments(0)
秋なのに 桜咲く!
e0162117_21590854.jpg

のんがInstagramで世界フィーチャーされた10/2、
目を疑うような光景を目撃!

なんと、秋なのに桜が咲いていたのです。
信じられないサプライズが次々と起こる不思議。

ここは桜並木なのに、
桜が咲いていたのはただ1本の木だけ。

運良く、この桜を目にしました。
秋に咲く桜はかねり珍しく不時現象というようです。

のんが見せてくれるミラクルな景色に
いつもながら驚きます。

by bull_chihoko | 2016-10-11 21:56 | Comments(0)
波なみ雲
e0162117_21141127.jpeg

アーティスティックな雲&のん
お散歩のワンシーンです!



田園調布Deco's Dog cafe 田園茶房さんで
今月一ヶ月間開催させていただいた写真展「のんのそら」
本日最終日でした。
たくさんの のんファンがご来場くださったと
お知らせいただき、有難いと思っています。

今回ご縁があって、東京での写真展開催のお話をいただき
新しい出逢いとたくさんの笑顔に囲まれたことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

一度もお会いしたことなかった方との心の通い合い、
優しさ、温かさ、いろんなうれしい初体験の6月でした。
のんが運んでくれた奇跡かもしれませんね。












by bull_chihoko | 2016-06-30 21:12 | Comments(0)
本日、「のんのそら」最終日です!
e0162117_07483461.jpeg

写真展「のんのそら」いよいよ本日最終日です。
思いがけない方がご覧くださったり、
リピートして訪れてくださったり、
わざわざ遠方からいらしてくださったり
たくさんの方にご覧いただいて嬉しいです。

大館能代空港展では写真集の販売予定は無かったのですが
どうしてもという方がいらっしゃいました。
後日、その方に北欧の杜公園で写真集を手渡すことにして
のんにも合わせると…なんと涙ぐまれたのです。
のんが写真を通して伝えているメッセージが
その方に届いたように感じました。

我ながら、とても良い写真展になっていると思います。
本日は最終日ですので15:30頃までの展示になります。
よろしければどうぞご来場くださいませ。







by bull_chihoko | 2016-05-15 07:47 | Comments(0)
のん&ドーナツ雲
e0162117_21171179.jpeg

冬晴れの散歩道

青空に突然現れた 大きなドーナツ雲

手を伸ばせば届きそうだねっ!

まるで のんが別世界にいるみたい












by bull_chihoko | 2016-02-10 21:16 | Comments(0)
雪文字
e0162117_15402209.jpeg

九州や沖縄にまで、雪が降ったという記録的な寒波の昨日、

大館市は青空が出て冬晴れの穏やかさ。

のんをいつもフリーで遊ばせている場所近辺で

non の雪文字を作ってみました。

撮影地点からの見え方を考えて

少し細長く、わずかに扇型ふうになるように…。

完成を想像しながらの雪踏みも楽しかったです。

初チャレンジでしたが、イメージ通りにできて

満たされた足、まさに満足です。









by bull_chihoko | 2016-01-25 15:39 | Comments(0)
雪だるま
e0162117_17051161.jpeg

1月半ばを過ぎて、ようやく冬らしい景色になってきました。

毎日毎日、のんと雪遊びしています。

お散歩の途中で、雪だるまを作りました。

今年初めての雪だるまにのんもテンションアップ!

思わず、ほっぺにチュー♡です(*^^*)

ほんわか、幸せ気分の雪けしき







by bull_chihoko | 2016-01-20 17:04 | Comments(0)
招き柴
e0162117_17513551.jpeg

今日は今年初の末広がりの八日

皆さまに福が訪れますように!

招き柴、のんの血統書の名前は

「鹿角福女号」となっています

福女の招きなら

福が訪れること間違いなしです!笑












by bull_chihoko | 2016-01-08 17:50 | Comments(0)
のんが真冬の十和田湖で起こした奇跡⁉︎
e0162117_08255594.jpeg

昨日は不思議なことが起こりました。
真冬の十和田湖を見たくて のんと一緒に出かけたのですが、
紫明亭展望台に到着したら、あいにく吹雪で
湖は全く見えず、残念に思っていました。
ところが!
e0162117_08320297.jpeg

のんが、空に向かってお祈りを始めたのでした。
まるで、「神さま、どうか十和田湖を見せてください」
とでも心の中で念じているかのようでした。
すると!驚いたことにわずか5分も経たないうちに
e0162117_08363826.jpeg
みるみる雲が動きだして、十和田湖が姿を現したのです!!
この激変ぶりには とでも驚きました。
十和田湖が見れたのは本当に のんのおかげなのではないかと
思ってしまうほどでした。
そればかりではなくて…

e0162117_08411968.jpeg

少しですが、青空も顔を出してくれました。
のんと一緒にいると いつもミラクルの連続です。
きっと、のんがきれいな十和田湖を見せてくれたのだと
感じました。
ありがと、のん!
e0162117_08214379.jpeg

それにしても犬並み外れたポーズをするようになってきたね!
カメラを向けられると、とたんにモデル魂が!
十和田湖まで出現させて、この堂々たるモデルっぷり。
不思議な犬だね、のん。








by bull_chihoko | 2016-01-06 08:20 | Comments(0)