カテゴリ:柴犬のんちゃん( 187 )
Instagramjapanでフィーチャー♡
e0162117_17071160.png

またまた、サプライズが起きました‼️

のん、Instagramjapanよりフィーチャーされました。
フィーチャーというのは、特別にピックアップされること。
ルアーめがけてジャンプしているユニークなポーズ!

e0162117_17124983.png

44000以上のいいね!をいただき、
Instagramjapan 公式ページの最近3カ月間の中で
ランキング2位に輝きました(^-^)

今回のフィーチャーは2度目で、
初回の9/30フィーチャーしていただいた「虹とのん」
は42000いいね!でしたので、自身の記録更新できました!

Instagramjapan でフィーチャーされることは
非常に希少でとても光栄なことです。
Instagramjapanでフィーチャーされた総数は約1000作品。
犬の写真は56枚。
その51枚目と56枚目が、のんの写真です。
もちろん過去に2度フィーチャーされた犬は、のんだけです。
Instagramを始めて4カ月足らずの快挙です。

世の中がだんだん のんに注目してくれるようになったことを
本当に嬉しく思います。







by bull_chihoko | 2016-12-23 17:06 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
Wan 1月号 のん特集
e0162117_17010741.png

『「のん」と秋田の青い空』のタイトルで

のん特集カラー5ページ掲載していただきました。

のんとの出逢いから、のんぐるま、ルアーコーシングまで

とても素敵に紹介してくださっています。

それにしても、雑誌デビューで特集していただけるなんて

のんの運強さ、すごいです(^-^)











by bull_chihoko | 2016-12-14 17:00 | 柴犬のんちゃん
雑誌Wanで のん特集
e0162117_19164298.png
今日は のんのうちの子記念日。
3年前の今日、思いがけない出逢いがあって
犬が苦手だったわたしが犬と暮らすことになりました。
わたしが心がけたことは犬の幸せとは何かということ。
のんは走ることがとても好きでした。
野原や雪原を全力で駆け回る姿は感動しました。
本当に嬉しそうに笑顔で走るのです。
のんに幸せになってもらいたいと思って暮らしていたのに
のんから幸せをたくさんもらっていたという3年間です。

Amazonで犬雑誌売上1位の『Wan』1月号で、のん特集を企画していただきました。
テーマは「柴のいる絶景写真で話題『のん』と秋田の青い空」
今月14日発売です。
カラーページでとても素敵に紹介してくださっています。
ご覧になっていただけたら嬉しいです。









by bull_chihoko | 2016-12-12 19:15 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
のん、空を飛んじゃった〜!
e0162117_21084756.jpg

のん、過去最高のジャンプ写真です。
幸運にもバッチリ撮れました!
いつもようにiPhone撮影で、今回は連写でななくて
ワンプッシュのタイミング!
まるで空を飛んでいるかのようです。

e0162117_21101384.jpg

のん、大好物のルアー(ウサギの毛皮)にむかってジャンプ!
このルアーで呼び戻しもできるので、大変重宝です。




by bull_chihoko | 2016-12-06 15:07 | 柴犬のんちゃん
のん3才のお誕生日!
e0162117_18365668.jpg

のん、3才になったよーーっ!
今日はお誕生日なの♪♪♪

ママにのんのロゴマークの
ケーキを作ってもらったよ(๑´ω`ノノ゙✧
e0162117_18523472.jpg

わが家の大黒柱的存在のキャビネット前で
3才のお誕生日記念フォトをパシャ!
得意げなドヤ顔(笑)










by bull_chihoko | 2016-10-21 18:36 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
のん、Instagramで世界一に!
e0162117_21422347.png

今をときめくInstagram、
写真投稿SNSとして最大人気、最大フォロワー、
ユーザーが5億人、フォロワーが1.9億人の中で
のんが最近の3ヶ月間の人気投稿ランキングで世界一に!

あまりにも凄すぎて、実感がわきません。
世界中から 160万件のいいね!をいただいています。

2才の 柴犬のんが世界中の人々に
幸せを届けています。

のんに世界中から
いいね!の愛❤️が届けられています。





by bull_chihoko | 2016-10-04 17:41 | 柴犬のんちゃん
のん、instagramJapan でフィーチャー!
e0162117_17385422.png

フィーチャーとは何かわからないほどのInstagram初心者
shibainu _non が InstagramJapanでフィーチャー!

特別なピックアップをフィーチャーというそうです。
毎日数千件もの投稿の中から選んでいただきました。

虹とのんの写真は、わたしの過去最高大好きな写真です。
こんなラッキーでハッピーなことってあるのですね🌈🌈🌈





by bull_chihoko | 2016-10-01 17:37 | 柴犬のんちゃん
のんの妹はなちゃん現れる!
e0162117_10433058.jpg

思いがけないことって起るものですね!
突然ですが、のんに妹が出現しました。
いつもの北欧の杜ドッグランへ行くと
見たことのない子どもの柴犬がいました。
はなちゃん4ヶ月、ドッグランデビューだそうです。
よく見ると のんに似ていて体つきがそっくり!
犬舎を尋ねると、やはり のんと一緒なのでした。
翌日に血統書持参で再会し、確信した妹はなちゃん。
はなちゃん、のんのことが大好きでとても嬉しそうです。

e0162117_10425666.jpg

元気満タンなところもそっくり!
運動神経も抜群にいい筋肉女子、やはり血統なんですね。
ポジティブで走り回るのが大好きな、はなちゃん♡
どんなレディになるかとても楽しみ♪
以後、はなちゃんの飼主さんと連絡を取り合って
時々会わせています。


by bull_chihoko | 2016-09-13 10:41 | 柴犬のんちゃん
Instagram始めました!
e0162117_20552322.png

前に自分の写真をストックしておくつもりで
Instagramのアカウントをとりました。
今 見たら知らないうちに 
30人の方がフォローしてくれてました(〃ω〃)

今日、ふとInstagramやろうかなと思い、
shibainu_non(柴犬のん)Instagram始動します!










by bull_chihoko | 2016-09-08 20:51 | 柴犬のんちゃん
のん生後1000日の肖像
e0162117_22450194.jpeg

❃✲*。❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:★

* のん 生後1000日の肖像 *

今日は のんが生まれて1000日のメモリアルデー。

犬が苦手だったわたしが、のんに出逢って……
人生も価値観も大きく変わりました。
言葉が通じない者同士、心を通わせれるんですね。

一緒に暮らしている日々はとてもキラキラしてて
温かくて 笑いと楽しさでいっぱい!
のんに出逢う前はどんなふうに暮らしていたか
もう思い出せないほど
その存在は大きく、愛しいです。

のん、
あなたが最もあなたらしく生きられるように
全力で支えていくからね!

❃✲*。❀:*:・:*:✿:*:・:*:❀:*:・:*:✿:*:・:*:★



※ 生まれて何日かはこちらでどうぞ(*^^*)
↓ ↓
http://birth.twitter-tools.net






by bull_chihoko | 2016-07-17 22:44 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)