カテゴリ:柴犬のんちゃん( 187 )
写真展「のんのそら」東京展開催決定!
e0162117_10194138.jpeg

写真展「のんのそら」東京展開催決定!

* 6/1(水) 〜 6/30(木)
* Deco's Dog Cafe : 田園調布駅前

初日6/1はオープニングパーティー開催!
のんとわたしも会場におります(๑´ω`ノノ゙✧





by bull_chihoko | 2016-04-29 10:18 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
「のんのそら」写真展始まりました!
e0162117_17243542.png

今日から大館能代空港で、わたしの写真展が始まりました!
写真展タイトルは「のんのそら」、秋田の澄んだ空と
2才の柴犬のんを撮影したシリーズです。

e0162117_17331937.jpeg

写真は最も大きいB0サイズで、とても迫力があります。
大館能代空港の写真展でも過去に例が無いサイズ展開とのこと。
写真の数よりも、ぜひ特大サイズで
厳選した写真を楽しんでいただきたいと思いました。

e0162117_17251416.jpeg

写真展開催の今日は、大館市・北秋田市もどこも
桜が満開で、気持ちのいいスタートになりました。

どうぞ、大館能代空港にて、ご覧くださいますよう
ご案内申し上げます。







by bull_chihoko | 2016-04-27 13:20 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
写真展ポスター
e0162117_16561980.jpeg

写真展「のんのそら」のポスターを作りました♪

今年の冬に撮影した お気に入りの風景です。














by bull_chihoko | 2016-04-02 16:55 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
写真展「のんのそら」ご案内
e0162117_08102350.jpeg
嬉しいお知らせがあります!
のんの写真展「のんのそら」を開催させていただくことになりました♪

「のんのそら」写真展
* 4/27(水)〜5/15(日)
* 大館能代空港 2Fギャラリーにて

空と柴犬のん。
秋田のきれいな空のもと、
きらきら輝く のんをお届けいたします☆










by bull_chihoko | 2016-04-01 08:09 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
夕陽を浴びて
e0162117_18582418.jpeg

今日はきれいな夕陽に出逢えました。
春分を過ぎて、
いよいよ春らしい陽射しになってきました。
日一日と暖かくなって、
やさしい季節を迎えます。
また明日も晴れるといいですね♪









by bull_chihoko | 2016-03-26 18:58 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
春の便り♡
e0162117_18534043.jpeg

「のんちゃんと桜のカード見つけたので送ります♪」

メッセージとお菓子が添えられて
沖縄のお友だちから春の便りが届きました。
桜と柴犬のポップアップカードで立体的に飾れます♡
ホントに のんそっくりーーっ!
サプライズ&タイムリー
一気に心が春めいて
ほんわか幸せな気持ちになりました♪
お友だちって、ありがたいですね。








エキブロ春の投稿まつり「ザ・脱力!わがや自慢のゆるゆる達人!」

by bull_chihoko | 2016-03-17 18:53 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
白鳥が舞う夕暮れで
e0162117_20270145.jpeg

夢見心地なグラデーションの空を
白鳥が力強く飛ぶマジックアワー
心が震えるほど 美しいひと時

のんに素敵な光景を見てほしくて
連日ここで黄昏時を過ごしています

嬉しいことに白鳥が超低空飛行で
真上を飛んでくれました

この美しい瞬間は
わたしが のんに見せているのではなくて
のんが わたしに見せてくれている
そんな気がします






by bull_chihoko | 2016-03-13 20:26 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
のん おひな祭り
e0162117_23094493.jpeg
ひな祭り、のんのひな祭りをしました。
ママ特製のひなケーキ♡ 

e0162117_23120965.jpeg

大好物のマグロのお刺身・蒸し鶏フレーク・卵豆腐のひなケーキ&カボチャです。
実生活では息子しかいないので
のんのお祝いが嬉しいです♬

e0162117_23133496.jpeg

頭にお雛さまを乗せてひな祭り気分いっぱいの
ハッピーな一日でした(*^^*)









by bull_chihoko | 2016-03-03 23:08 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
猛吹雪の中の幸福感
e0162117_18010479.jpeg

不思議なんです。
猛吹雪の中でも幸福感があるんです。
こんなこと、考えられませんでした。

人生、初めて飼った犬が のん。
人生、初めて触った犬も のん。

のんと過ごした2年余り 奇跡の連続です。 
美しい感動的な風景を見せてもらいました。
気持ちも通じ合えるようようになりました。
今まで気づかなかった多くのことも
のんから教えてもらいました。 

精一杯、命を輝かせて生きている のん
純粋で、きれいな心な のん
見ていると心が洗われるようです。

どんな場所でも どんなお天気でも
一緒に過ごす時間が 幸せなんです。
冬には、思いっきり冬らしい景色を見て
人生が深く美しくなるようです。






by bull_chihoko | 2016-02-16 18:00 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
2016 のん初走り
e0162117_19325537.jpeg

2016 のん始動!

本日、今年初めてのルアーコーシングに参加、

大潟村は雪も少なく、走行可能な状況でした。

走る前から興奮気味な のん、

まるで水を得た魚のように、ブッ飛ばして走りました。

いよいよ、のんの季節到来です!










by bull_chihoko | 2016-01-31 19:32 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)