<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
明日から仮装大会開催!!!
e0162117_12172731.jpg
初コスプレのん!

Bullでは明日から年末恒例仮装大会!
スタッフもママもコスプレしますから皆さんどうぞいらしてね〜♪
by bull_chihoko | 2014-12-25 12:18 | イベント | Comments(0)
パウダースノーを駆ける
e0162117_18103573.jpg
最近は河原でノーリードでのんを遊ばせています。
今日の朝は久しぶりの青空!氷点下4℃のパウダースノー。
新雪を思いっきり走るのん。
e0162117_18105554.jpg
わたしも一緒に走りました。
リードをしてなくても横に並んでわたしのスピードに合わせて走るのん。
少しの距離でも一緒に走るととっても喜びます。
e0162117_18111826.jpg
足が冷たくないのかなとと思うのですが、そんな心配はおかまいなし。
頭まで雪に突っ込んで遊んでいました。
by bull_chihoko | 2014-12-15 18:17 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
のんと暮らして今日で一年!
e0162117_18233118.jpg
愛犬のんとの出逢いはちょうど1年前の今日です。
動物が苦手で、犬を抱いたことが一度も無かったわたしの腕の中に這い上がってコートの襟の中に顔をずっと埋めた赤ちゃん犬。
それがのんです。
写真は、まさに運命のその瞬間です。
のんのこんなに懸命なアプローチがわたしを激変させました。
「この子と暮らしてみたい」と。
この一年間は毎日がキラキラと輝いていました。
素敵な日々を届けてくれた のんにあらためて感謝。
これからもっともっと一緒の思い出を積み重ねていきます。
by bull_chihoko | 2014-12-12 18:34 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
モノマネ犬、のん
e0162117_17401799.jpg
今年も残すところあと20日!
2014年に逝ってしまった名優をのんが熱演!
まずは、蟹江敬三さん。
e0162117_17412563.jpg
そして、背中で演じる高倉健さん。
e0162117_17403824.jpg
シブい、菅原文太さん。

Facebookでは蟹江敬三さんが似ているとのコメントをいただきました。
お三方は日本の良き時代の男性の憧れの存在だったように思います。
のんは女の子だから、最後に女優さんのモノマネを・・・。
e0162117_17344999.jpg
まだご健在の加賀まりこさんです〜笑
バブル全盛期の25年前に呉服の催事で、ご本人とお会いしたことがあります。
和服姿がとってもお綺麗でした。

のんのスターモノマネ熱演でした!
by bull_chihoko | 2014-12-11 18:08 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
飛ぶ白鳥を眺めて
e0162117_18352452.jpg
米代川の河原で昨日からノーリードでのんを遊ばせています。
除雪されていない新雪の中を楽しそうにはしゃぐ姿が印象的でした。
そこに、白鳥の群れがやってきました。
一列編隊で空を飛ぶ白鳥と、自由に雪原を遊んだのん。
なんだか のんのほうが自由に見えました。
冬のお散歩もなかなかいいものです。
by bull_chihoko | 2014-12-08 18:44 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
真冬日
e0162117_18394499.jpg
ついに、本格的すぎる真冬の気温!
正午でも ー2℃!
さすがに寒すぎて、愛犬のんの今日のお散歩は朝夕ともに時短コース!
のんは寒さに強いらしく、ロングリードで嬉しそうに飛び跳ねていました。
このテンションにどこまでわたしが付いていけるのか、ちょっと不安。
あまり無理しないで、ほどほどに出かけることにします。
それにしても先週末の16℃のポカポカ陽気が嘘のよう。
今夜は昨夜から煮込んだあったか鶏の水炊きでした。
お腹もいっぱい!さあ、気合い入れてお仕事してきます!
by bull_chihoko | 2014-12-06 18:49 | ダイアリー | Comments(0)
雪大好き!のんのん!
e0162117_1964172.jpg
火曜日から雪になりました。
我が家のドッグラン『あそビバ のんのん』にも雪がたっぷり降りました!
のんは日曜まで思いっきり走っていたのに雪が降ったとたんに生理になりました。
シーズンオフになったこのジャストタイミングにって、出来過ぎでしょ〜。
北欧の杜にはしばらく行けなくなりましたが、『あそビバ のんのん』が大活躍。
さっそく、ノーリードで遊ばせてみました。
雪の上を走る姿はなんだか子鹿のようです。
寒くても外に出たがって、ここに引っ張っていきます。
『あそビバ のんのん』、で走る様子を動画でどうぞ!



by bull_chihoko | 2014-12-04 19:17 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
響21年で乾杯!
e0162117_18342517.jpg
Bull21周年のお祝いに 「響21年」!
「21周年を響21年で乾杯しましょう」という粋なプレゼントなのです。
そんな心優しいお客さま、一緒に歩んできてくれたスタッフと一緒に「乾杯!」
もちろん、わたしはストレートでいただきました。
お客さまの優しさを感じながら、本当に有難い極上の一杯。
ここに到達しなければ味わえない美味しさを体感。
ママ業冥利に尽きます。心から感謝!
by bull_chihoko | 2014-12-03 18:56 | ダイアリー | Comments(0)
おかげさまで、Bull 21年周年!
e0162117_18156100.jpg
おかげさまで、
Bull 21年目の扉を開けることができました!

お客さま、スタッフ、取引先の方々、家族、皆さまに支えていただき
21年目を迎えられたことを本当にありがたく、嬉しく思っております。
満20年間営業することは10年前に10周年を迎えた時のわたしの目標でした。
その頃よりも景気が悪化し人口が減少しても、無事に21年目を迎えることができ、
これまで関わってくださった皆々さまに感謝しております。
今、こういうご時世ですので告知もしなかった Bull 20歳のお誕生日ですが、
心ある方々よりお花を届けていただき感激いたしました。
21年目も笑顔でがんばります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
by bull_chihoko | 2014-12-02 18:15 | イベント | Comments(0)