<   2015年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
十五夜お月さん&のん
e0162117_22225442.jpg
十五夜の今日、一時ゲリラ豪雨がありましたが、
すっきり晴れた夕焼け空に十五夜お月さんが浮かびました。

e0162117_22231684.jpg
お月さんにチューしている のん。
ちょうどいい具合にオスワリしているところをパチリッ!
新しいiPhone6s Plus は薄暗くても、きれいに撮れました。
この時間帯、いつもならお店に行く準備中ですが、日曜日なのでゆっくりお月見。
きれいなお月さんをのんと一緒に見れていい十五夜でした♡
by bull_chihoko | 2015-09-27 22:34 | ダイアリー | Comments(0)
コスモス&のん
e0162117_07202689.jpeg
 
秋の代表的なお花といえば、やっぱりコスモス。
楚々として優しくも儚い秋桜は郷愁を感じます。

e0162117_07205479.jpeg

横一線の雲
横一線の青空
横一線のススキ
横一線のコスモス
秋色のボーダー&のん









by bull_chihoko | 2015-09-26 07:19 | ダイアリー | Comments(0)
iPhone 6 s Plus がやってきた!
e0162117_19232436.jpeg

本日、iPhone 6 s Plus がやってきました〜(.*◡͐*)b
iPhone では初めてのピンクゴールド!
大好きなピンクを手にしてちょっと興奮気味です。
今回はカメラ機能の目覚ましい向上ということでワクワク!
これから、使ってみてその性能を実感してみたいです。
ブログでいい写真をお届けできましたら、
iPhone 6 s Plus のおかげです〜〜!

e0162117_19321068.jpeg








by bull_chihoko | 2015-09-25 19:22 | Comments(0)
優勝記念 ボトル半額セール!
e0162117_18431296.jpeg

連休中、Bull特別営業してます!
愛犬のんルアーコーシング エキシビション優勝記念
「 全ボトル半額セール !!! 」やっちゃいます\(^o^)/
今日から3日間だけですからお見逃しなく☆







by bull_chihoko | 2015-09-21 18:42 | イベント | Comments(0)
のん Japan Darby 優勝!
e0162117_16442986.jpeg

本日開催のルアーコーシング、Japan Darby Smallカテゴリーで のん優勝しました!
優勝盾とあきたこまち10kgGETしました!
応援してくださった皆さまありがとうございます\(^o^)/





by bull_chihoko | 2015-09-21 18:37 | Comments(0)
のん、東北大会2位!
e0162117_22255931.jpeg

本日明日、ルアーコーシングの東北大会が、大潟村コースで行われています。
今回は320mのタイムを競うレースで、シルバーウイークということもあり、
関東などからのエントリーも多く賑やかな大会となっています。
絶好のお天気にも恵まれました!

e0162117_22325264.jpeg

全国優勝犬のキャシーが、ブッチギリで優勝!のんは2位!
のんは昨日体調不良で2度吐いてしまい、エントリーさえ危ぶまれる状況だったのに、
よく切り替えて、全力疾走してくれました!
月日を重ねるごとにアスリート犬になってきています。

e0162117_22420327.jpeg

明日は苦手な多頭レースにエントリーしています。
口を覆うマズルガードが大嫌いな のんですが、
表彰台の一番高いところを狙って全力疾走してくれるにちがいありません。
がんばれ、のん!










by bull_chihoko | 2015-09-20 22:18 | Comments(0)
実りの秋!
e0162117_17291182.jpg

今年は残暑が全く無くて、9月中旬なのに秋本番ですね。
大館では、稲刈りが始まりました。
杭掛けの天日干しのお米はとても美味しそうです。

e0162117_17332060.jpg

黄金色のじゅうたん。
昨日今日と澄み渡った秋晴れが続いて気持ち良かったです。

e0162117_17345013.jpg

朝のお散歩の帰り、胡桃がたくさん道に落ちていました。
ここにも秋の実り! 鬼胡桃でしょうか、大粒の胡桃でした。
思いがけないモモンガ君たちへのお土産です!

e0162117_17361761.jpg

家に帰ってから中の胡桃の実を取り出して、洗いました。
300個くらいあるみたい。
胡桃の花がこんなに堅い殻の実になるなんて、
自然というのは物凄いメカニズムを持っているものですね。
有難い秋の恵みに感謝!!!








by bull_chihoko | 2015-09-16 17:28 | ダイアリー | Comments(0)
初キャディーにチャレンジ!
e0162117_18545861.jpg

本日、二プロ大館工場さんのゴルフコンペにキャディー代理として参加しました。
大館CCはキャディーさん不足のため、遠方からご参加の方々のために地元の女性ゴルファーが応援しました。
立場変わればその難しさに気づくもの、初のキャディー体験は大変いい勉強になりました。


(写真は始球式での小林工場長さん)







by bull_chihoko | 2015-09-12 18:54 | ダイアリー | Comments(0)
虹が!
e0162117_18174630.jpg

ついに、のんから虹が出ました〜〜!
いつかのんから虹が出ないかなぁと思っていたら本日実現!
しかも、遮るものが何も無い風景の中で。
願いを叶えてくれるコです、のん。





by bull_chihoko | 2015-09-11 18:16 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
劇的な夕焼け空
e0162117_17252044.jpg

まるで のんが別世界に迷い込んだよう。
昨日の夕暮れはドキッとするほどドラマチックでした。







by bull_chihoko | 2015-09-09 17:24 | ダイアリー | Comments(0)