<   2016年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
桜ぺろんちょ
e0162117_18570976.jpeg

桜の花びらそっくりの ぺろんちょ(#^.^#)






by bull_chihoko | 2016-04-30 18:56 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
写真展「のんのそら」東京展開催決定!
e0162117_10194138.jpeg

写真展「のんのそら」東京展開催決定!

* 6/1(水) 〜 6/30(木)
* Deco's Dog Cafe : 田園調布駅前

初日6/1はオープニングパーティー開催!
のんとわたしも会場におります(๑´ω`ノノ゙✧





by bull_chihoko | 2016-04-29 10:18 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
「のんのそら」写真展始まりました!
e0162117_17243542.png

今日から大館能代空港で、わたしの写真展が始まりました!
写真展タイトルは「のんのそら」、秋田の澄んだ空と
2才の柴犬のんを撮影したシリーズです。

e0162117_17331937.jpeg

写真は最も大きいB0サイズで、とても迫力があります。
大館能代空港の写真展でも過去に例が無いサイズ展開とのこと。
写真の数よりも、ぜひ特大サイズで
厳選した写真を楽しんでいただきたいと思いました。

e0162117_17251416.jpeg

写真展開催の今日は、大館市・北秋田市もどこも
桜が満開で、気持ちのいいスタートになりました。

どうぞ、大館能代空港にて、ご覧くださいますよう
ご案内申し上げます。







by bull_chihoko | 2016-04-27 13:20 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
桜と菜の花ロード 2016
e0162117_05530649.jpeg
今年の桜は例年より開花が少し早くて、
色もとっても綺麗です。
今が最高の見頃の大潟村 桜と菜の花ロードに
出かけて来ました。
今年は桜と菜の花の開花が同時、
晴天にも恵まれて、これ以上無いくらいの絶景でした。

e0162117_05583180.jpeg

のんも花の香りで心地よいのか、ずっとニコニコモード。
そんな のんを見ていて わたしもニコニコモード。
桜って、人を幸せにしてくれますね♪
のんが珍しく嬉しそうな顔をずっとしているので
もしかしたら犬や他の動物たちをも
桜は幸せにしてくれるいるのかもしれませんね!






by bull_chihoko | 2016-04-26 05:51 | 旅・お出かけ | Comments(0)
1962年ワイン♪
e0162117_18193094.jpeg

1962年のワイン♪
わたしの生まれた年のワインです。
いつか、同期の仲間たちと一緒に飲みたいなと思い
用意していたビンテージもの。
なんてったって53年の年月を経ています。
今月、同期の中で初の校長先生になった友人をお祝いしようと
いう会を企画して、そこでワインの栓を開けることに!
「T校長と愉快な仲間たちで1962年のワインを愉しもう会」
本当は今月7日に行われる予定でしたが、
わたしのインフルエンザで昨夜に延期になりました。

e0162117_18265642.jpeg

少しばかりですが、おもてなしのお料理を用意しました。
このほかにもピザやフルーツなど。
今年初のスイカも登場しましたょ。
仲間たちに喜ばれ、一緒に生まれた年のワインを飲む幸せ。
高校時代の友達って、とても大切です。
皆んなそれぞれ社会に貢献しています。
そんな仲間たちと飲むお酒は一番美味しいです。
こういう時間を持てて、有り難く思いました。
ママ業冥利につきます。








by bull_chihoko | 2016-04-22 18:18 | ダイアリー | Comments(0)
優雅な薔薇風呂
e0162117_13275773.jpeg
 
とっても嬉しいことがありました。
スタッフのちあきちゃんから
素敵なプレゼントをいただきました♪
なんと!薔薇風呂のセットです!!!
「ママ、疲れてるみたいだから
薔薇風呂に入って ゆっくりしてください」って。
このサプライズプレゼントには驚きました。
あまりにも豪華で、もったいないくらいでした。


e0162117_13282283.jpeg

せっかくの心遣いですから、
ゴージャスで優雅な薔薇風呂をいただきました。
ゆっくりというよりは、幸せすぎてハイテンション!
贅沢な時間を堪能しました♡

こんなにも素敵なバスタイム、人生を豊かにしてくれます。
本当に良いスタッフに恵まれて有難いです。







by bull_chihoko | 2016-04-21 13:27 | 健康・美容・ファッション | Comments(0)
トホホなインフルエンザ
e0162117_09295469.jpeg
新しいスタートが始まったばかりの4月3日、
人生初のインフルエンザに感染してしまいました。
過去に経験したことがない体温40度越え。
計測した中で一番高かったのが40.8度。
3日ほど40度くらいの熱が続き、関節痛で腰が痛くて
体は横になってても全然眠れず、1日1〜2時間の睡眠でした。
Bull始まって以来、21年にして初めて病欠しました。
しかも、1週間びっちり欠勤です。
お店はスタッフたちが、力を合わせて営業してくれました。
チーママのちあきちゃんは頼りになる存在で、
ナディアちゃん、響子ちゃん、ゆかちゃんが
ママ不在の中、いつも以上にがんばってくれたようです。
売上の集計報告とともに気遣いのメッセージをくれたり
本当に心強いスタッフたちで、ありがたいです。
先週月曜日からわたしも仕事に復帰。
先週もなんだかまだ体調がイマイチでしたが、
仕事しているほうが、たくさん笑顔になりました。
でも、もう大丈夫!調子も戻ってきました。
やっぱり、元気と健康は大事ですね。
皆さま、どうぞお体を大切にしてくださいね。








by bull_chihoko | 2016-04-18 09:29 | ダイアリー | Comments(0)
写真展ポスター
e0162117_16561980.jpeg

写真展「のんのそら」のポスターを作りました♪

今年の冬に撮影した お気に入りの風景です。














by bull_chihoko | 2016-04-02 16:55 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)
写真展「のんのそら」ご案内
e0162117_08102350.jpeg
嬉しいお知らせがあります!
のんの写真展「のんのそら」を開催させていただくことになりました♪

「のんのそら」写真展
* 4/27(水)〜5/15(日)
* 大館能代空港 2Fギャラリーにて

空と柴犬のん。
秋田のきれいな空のもと、
きらきら輝く のんをお届けいたします☆










by bull_chihoko | 2016-04-01 08:09 | 柴犬のんちゃん | Comments(0)