アンジェリーナ キャトルモンブラン
アンジェリーナ キャトルモンブラン_e0162117_10105573.jpg
以前紹介いたしましたアンジェリーナのモンブランの特大サイズの
キャトルモンブランが届きましたので写真を撮ってみました。
直径20cm以上、しかも賞味期限は「本日中」となっていますので
超高カロリーのマンモススイーツにかなりの覚悟を持って挑みます!!
たぶん、このキャトル1個で2日分くらいのカロリーはあるかも。
食べ終わった後は制覇した満足感があって、しばらくは食べなくていいかな・・と
思うのですが、それでもまた食べたくなっちゃうから困ったものです。
これは、もしかしたらアンジェリーナ中毒なのかもしれませんね・・・。

アンジェリーナ キャトルモンブラン_e0162117_9401651.jpg






キャトルモンブランとデミサイズのモンブランを並べました・・・。

by bull_chihoko | 2009-04-19 09:41 | グルメ
<< うぐいす さくらまつり >>