今日から 6月
今日から 6月_e0162117_23251636.jpg
今日から 6月です。
6月といえば、衣替えとか梅雨の季節の変わり目ですね。
すっきりしないお天気が続くこの時期には長靴が必需品です。
わたしの愛用の長靴は写真のようにカラフルです。
鬱陶しい天気を吹き飛ばすかのように、せめて足元は楽しくなる雰囲気で・・・。
家の周りで活動するときくらいしか履きませんが、気分的にはグッドです。
最近は、暑くなったり肌寒くなったり不安定なお天気が続いていますので
体調管理には気をつけなくてはいけませんね。

我家の庭の芝生もそろそろ緑色になってきました。
今までは毎年春になると業者さんに芝生用の特殊な除草剤を散布していただいてましたが、今年からは自然の生き物とか環境のことを考えて止めることにしました。
少し芝生には雑草がありますが、これはこれでナチュラルということで・・・。
by bull_chihoko | 2009-06-01 00:02 | ダイアリー
<< 奥羽本線 早口―下川沿 『 200 回 』 >>