ミッキー雲
ミッキー雲_e0162117_1352214.jpg
昨日の夕方、カメラを持って出かけました。
東の空に浮かんだこの雲を見た瞬間、思わずニヤッと笑っちゃいました。
「あ、ミッキーが笑ってる・・」
わたしにはすぐにミッキーの横顔に見えました。
一人で嬉しくなってシャッターを切りました。

ミッキー雲_e0162117_1324952.jpg一昨日のブログで紹介した
アニメ『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦』のラストシーンでも雲がとてもいい叙情を出していました。
ただ雲のカタチを見ながら空想に遊ぶことで世界が広がるような気がします。
メルヘンの世界にワープすることができるのですから。
ミッキー雲を見つけて楽しくなった夕暮れ時でした。



new!! 9/14 更新 
「ブルママのだってテレフォンショッキング」はこちらから 【 監督、登場!】
 
by bull_chihoko | 2009-09-15 01:15 | ダイアリー
<< 米代川の夕陽 野球少女 ~ 大館リトルシニア >>