夜の出来事
夜の出来事_e0162117_9333457.jpg乳首を噛まれたこと、ありますか!?
昨日の夜、わたしは突然噛まれました。
普段は声を出さないようにしていますが、あまりの痛さに思わず声を出してしまいました。
頭のてっぺんから痛みが飛び出るくらい痛かったです。
どうしてわたしの乳首を噛んだのでしょう・・・。
その噛んだ本人はわたしの声に驚いた様子も無くすぐに立ち去りました。
その本人はモモンガちゃん。
決して悪気があったわけでもなく、彼にとっては甘噛みだったのかもしれません。
いくら甘噛みでも、堅い木の実も砕く歯の威力は凄いです。
ノーブラでTシャツ一枚でしたので直撃でした。
今日になっても、まだ乳首が痛みます。
安全だと思っていても
いつどこにアクシデントがあるかわかりません。
連休最終日、突然のアクシデントにご用心!! 
by bull_chihoko | 2009-09-23 09:34 | 愛しい家
<< 夕陽海岸 八戸港 >>