我家の紅葉、真っ盛り~!
我家の紅葉、真っ盛り~!_e0162117_11475770.jpg
我家の紅葉、真っ盛り~!_e0162117_12585880.jpg
我家の紅葉、真っ盛り~!_e0162117_1150751.jpg今日は強い陽が射したり、豪雨が降ったりを数分おきに繰り返して、目まぐるしく変化する悪天候。そんな中、晴れ間を見て綺麗に色づいた今がクライマックスの我家の紅葉を撮影してみました。

上の写真は3階のバルコニーから紅葉を見下ろしながら。
左の写真は先月紹介した2階のダイニングテーブルの小窓からの眺めです。この景色を見てロマンチシズムに浸ってうっとりしています。ここから見る小さな秋のフレームはわたしのお気に入りです。濃いオレンジ色の紅葉でグラデーションがとても綺麗。
こんなに鮮やかな紅葉になるのだと、家を設計する時に窓をもっと大きくすれば良かったかな・・・。

 
by bull_chihoko | 2009-10-20 11:48 | 愛しい家
<< 鉄塔ロボット サンダーバーズがやって来たっ!! >>