ラッキーヱビス  〜縁起のいいビールです!
e0162117_395276.jpg縁起のいいラッキーヱビスってご存知ですか?
「ラッキーヱビス」は、ヱビスブランドの瓶商品に数百本に1本の割合で含まれている超レアな人気アイテムです。通常のヱビスビールのラベルでは恵比寿様が1匹の鯛を抱えていますが、ラッキーヱビスでは1匹を抱え、もう1匹を後ろの魚籠(びく)に入れているのです。この恵比寿様に出会えたら幸運だと言われています。
これまでは瓶ビールだけの希少アイテムだったのですが、先月28日にラッキーヱビス缶が限定発売されました!
ヱビスビールが1890年に発売されて以来、今年は120年を迎えたことを記念し、特別に企画された今回限りのプレミアム缶です。瓶が数百本に1本の確率なのに、6缶1セットで2缶がラッキーヱビス缶という1/3の確率の嬉しい御礼企画。今を逃したらもう二度とお目にかかることはできないでしょう。
ただ、発売時期がお中元やお盆シーズンで、しかも今年は猛暑なので、このラッキーヱビス缶は超人気、売り切れ続出みたいです。
なかなか入手できないと知れば、かえって欲しくなってしまうもの。
そこで、当店Bullでは本日より8月末日までボトルキープのお客さまにもれなく
鯛が2匹の「ラッキーヱビス缶」を差し上げちゃいます〜!
ウイスキー、焼酎どちらでも1本キープにつき、1缶プレゼントいたします。
どうぞ、この機会に今限定の縁起のいいビールをゲットしてください!
あなたに幸運が訪れますように!


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....* .....*.....*.....*.....*

◎「100年以上前から世界が認めたヱビス」
明治33年、パリ万博にて恵比寿ビールが金賞を受賞。
明治37年、セントルイス万博にてグランプリを受賞。

◎「Y列車で行こう」
ヱビスHPでローカル線の旅を紹介しています。
興味のある方はこちらで机上旅行をお楽しみください。
by bull_chihoko | 2010-08-21 02:13 | イベント
<< 田んぼアート  弁慶と牛若丸 戦時中のビール業界激動時代 >>