参議院テレビ 脱原発への道
参議院・行政監視委員会での「原発事故と行政監視システムの在り方」が
ただ今終了しました。
最初から最後まで拝聴しましたが、大変勉強になることばかりでした。
今日の発言は脱原発に向けて大きなターニングポイントになったと思いました。
それぞれの方々がそれぞれのお立場から日本のこれから向かって行くべき方向性を
お話しくださり、希望へと導かれた思いでした。

※ PCではこちらでご覧いただけます。
 → 参議院テレビ 脱原発への道1  参議院テレビ 脱原発への道2
by bull_chihoko | 2011-05-23 16:31 | 原発震災関連
<< 水鏡 今日の国会に注目! 孫正義社長... >>