やっぱり家が一番
やっぱり家が一番_e0162117_10231281.jpg
旅行から帰って、思ったこと。
やっぱり家が一番。
どなたも感じることだと思いますが、家が一番ほっとします。

よく水が合うとか言いますが、水も違っていました。
旅行中カサついていた肌が、家に戻ってから1日でしっとりしました。

旅行初日は夜景や海辺の雰囲気など、
いつもと違ったお部屋とシチュエーションに心弾んでいました。
でも2日目には虫の声や小鳥のさえずりが恋しくなりました。
家に帰ってから
オニヤンマの飛ぶ姿やコオロギの鳴き声、
風に木の葉がカサカサ鳴る音など、周りの自然に癒されています。

我が家の上空に面白い雲を発見。
いつもの暮らしに戻って
すぐ身近にあるたくさんの癒しを見つけたいです。
 
旅行で見た美しい景色、美味しい食べ物。
普段は味わえない時間を楽しんで来れたので
その充電をパワーにしたいなと思っています。

 
by bull_chihoko | 2011-09-03 10:50 | 愛しい家
<< 三沢基地航空祭 2011 函館港はメローに暮れて >>