お食事中です・・・
お食事中です・・・_e0162117_833485.jpg
庭で見つけたイナゴ君。
近づいたら、思いっきりカメラ目線。
「ん!? 何かご用でも・・・?。」とでも言いたげな表情。
写真を拡大してみて気づきました。
イナゴ君はお食事中だったのですね。
右前足でしっかり餌の葉っぱを持って食べています。
離れている時には気づけないけれど
接写して大きく拡大すると見えてくる人間っぽい表情が
面白いと思いました。
( 昨年のお気に入りバッタ画像はこちらこちら

それにしてもこのイナゴ君のボディカラーの緑は
生命力にあふれているなっって感心しました。
たくさん食べて元気いっぱいに家の周りを飛び跳ねてください(笑)。
by bull_chihoko | 2011-09-25 09:02 | 自然
<< ガンガラ絶景 ちょっとだけリベンジ ドングリひろい >>