ガンガラ絶景 ちょっとだけリベンジ
ガンガラ絶景 ちょっとだけリベンジ_e0162117_13383737.jpg
昨日の日曜日は秋晴れの爽やかな一日でした。
あまりにも気持ちがいいので午後からドライブがてら
ガンガラ穴の絶景ポイントに行って撮影してきました。
波も穏やかで海面に景色が映り込み、よい眺めでしたので
前回前々回のリベンジがちょっとだけできました。
会心の出来とはならないものの、それなりに満足できました。
リゾートしらかみも撮りましたが、今回は五能線らしくキハの列車です。
昨日は誰もいなくて ここの場所を独り占め。
列車の待ち時間に寝転がりながら
トンボや海の写真を撮ったりしました。



ガンガラ絶景 ちょっとだけリベンジ_e0162117_219447.jpg
一昨年五能線に乗って車窓からガンガラ穴付近を撮影した写真です。
岩の上の右端から一枚目の写真を撮影しています。
1m横は真っ逆さまという絶壁の危険な場所です。
ガンガラ絶景は、命がけ的な撮影スポットなのです・・・。
 
by bull_chihoko | 2011-09-26 10:20 | 鉄道
<< くるくる お食事中です・・・ >>