おとし玉キットカット
 
e0162117_1094778.jpg今年も残すところ1ヶ月と少し、もうお正月商品が出回っていますね。
昨日、郵便局のカウンターで「おとし玉キットカット」を見つけました。
ご存知ですか〜!?
全国の郵便局でだけで限定販売しているお年玉袋付きのキットカットなんです。
お子さまは、お年玉+チョコお菓子で大喜びになるでしょうね!
今年で3年目なんだそうです。全然知りませんでした〜。
パッケージには来年の干支のかわいいイラストの辰が
「2012年 キット奮い立つ年になるよ」と、メッセージ。
このキットカットお年玉袋には 「キット、願いが願いがかなう。」の
想いが込められているそうです。
ちょっとだけメッセージを書くスペースもあります。
また、開けて食べた時のサプライズに、一部の商品に金色の特別パッケージの個包装もあるのだとか・・・。何事もアイデアですね〜。
喜んでいただくこと、楽しみを提供するということ。商売の鉄則ですね。
e0162117_1063640.jpg
1個、130円です。2012年1/13まで発売中です。
ついつい買ってしまいました・・・(・´ω`・)

また、キットカットを製造しているネスレ日本(株)では、
オリジナルのプリントができる「チョコラボキットカット」をサービス中です。
ご自分やお子さまの写真と手書きのメッセージがパッケージになっちゃいます。
チョコとオリジナルパッケージ、ちょっとしたプレゼントに大ウケだと思います。
詳しくは → こちら
by bull_chihoko | 2011-11-25 10:13 | ダイアリー
<< 「お召し列車」がやってきた! ... 多色使いのステッチ >>