゜゚*☆ おかげさまで18周年 ☆*゚ ゜゚
 ゜゚*☆ おかげさまで18周年 ☆*゚ ゜゚_e0162117_105962.jpg
たくさんの方々に支えていただいて、迎えられた18周年。
感謝の心を、ハートに込めました。
一針ひと針、0,1mmの細部にまでこだわって、本当に丁寧に・・・、
10日間くらいのプライベートなわたしの時間を全部使って刺繍しました。
ロゴも数字も自分でオリジナルに製図してみました。
額装して お店にディスプレーします。

昨夜、仕事を終えてから 店内をクリスマスの飾りつけと照明に模様替しました。
スタッフも帰って、一人になってから
物を片付けるためにカウンター奥のキャビネットの下の扉を開けたら
少し変色した新聞が見えました。
一面に7段通しのBullの開店広告が掲載された地元新聞でした。
取り出して見ようとしたら・・・、はらりと一枚の紙が足元に落ち、
何かと思って拾い上げると、オープンした時のわたしの名刺でした。
「甘美なる時 琥珀色のエクスタシー Bull 」
お店の18回目のお誕生日に、偶然18年前の自分の頑張りを目にしました。
そこに感じた「初心」は、輝いていました。
本日からお店のセット料金も改正します。
18年周年になっても、初心を忘れないように心がけたいと思っています。
by bull_chihoko | 2011-12-01 11:10 | ハンドメイド
<< ワイルド・アフリカ  〜 サバ... 大感謝プライス 1時間飲... >>