究極のトイレットペーパー!? それとも・・・
究極のトイレットペーパーを見つけました!
トイレットペーパーは老若男女、どなたでも毎日お使いになる日用品。
でも、スーパーや百貨店では販売していない最高級品があったのです。

究極のトイレットペーパー!? それとも・・・_e0162117_9141241.jpg極上の柔らかさ、想像の先を行く究極の逸品、「羽美翔(はねびしょう)」です。

3ロール入りで、お値段なんと! 5,000円!

日本で一番高級なトイレットペーパーです。
こちらは皇室献上品もになってます。
今までに体験したことの無い感触だそうです。
究極のトイレットペーパー!? それとも・・・_e0162117_9134820.jpgこちらはマスコミなどでも紹介され、お使いになった方々から絶賛されている「羽二重ロール」です。
「羽美翔」ほどではないですが、やっぱりお値段がお高いです。

16ロール入り 3,129円!

芸能人の方々にも愛用されているようです。
どちらも望月製紙の商品です。より高品質なトイレットペーパーは高度な技術と日本一の清流と選ばれた純粋パイプから生み出されているそうです。
とっても興味があるのですが、トイレットペーパーにそれほどのお金を出せるか、
お取り寄せの好きなわたしもちょっとためらってしまいます。
 

実はわたし、自宅ではトイレットペーパーは使っていません。
いつも専用ビデで、きれいに洗って柔らかなリネンで拭いています。
それがとってもすっきりと気持ち良い習慣になっています。
しかもビデから出てくるお湯はクラスター(水の分子の集合体)が小さいディレカ水なので、肌触りがとてもまろやかで心地よいのです。

究極のトイレットペーパー!? それとも・・・_e0162117_10323820.jpg20年ほど前のバブリーだった時代に東京ベイホテル東急のセミスィートルームで初めて専用ビデを体験して以来、虜になってしまい、マイホーム建築の際には是非設置したいと思っていたのです。
自宅を新築した15年前の時点では日本で専用ビデの取り扱いはTOTOに1品しかなく、それを購入いたしました。
現在は国産メーカーにそれも無くなり、もし購入するのであれば輸入品になってしまいます。
ウォシュレットタイプのビデと専用ビデでは根本的に違いお湯の出る量が別次元です。
日常使っていてヨーロッパの文化の高さを感じています。

by bull_chihoko | 2011-12-11 09:47 | ダイアリー
<< ぼたん雪 お気に入り洗剤『アビリティーク... >>