デカすぎる〜 ジャンボパフェ!!
デカすぎる〜 ジャンボパフェ!!_e0162117_7553939.jpg前々から食べてみたかった、ジャンボパフェ。
ソフトクリームのてっぺんまで、30cmくらいあります。
先日、このジャンボパフェに初チャレンジしました〜〜!
普通のパフェの3〜4倍のボリューム。
わたしはチェコバフェにしてみました。
クリームもアイスもたっぷり♪フルーツもたっぷり♪
美味しい・おいしい♡ 
でも、完食できず!断念!”・゚・(ノ∀`;)・゚
食べ物を絶対に残さない主義なのに、どうしても無理でした(泣)。
だって、これを食後のデザードにしちゃったから。
(心の中でゴメンナサイを言いました。)
デカすぎる〜 ジャンボパフェ!!_e0162117_757474.jpgこのパフェが食べれるのは、ココ。
大館いとくSP3階の「アップル」さんです。
ウィンドーのメニューにつられて、このパフェの前にしっかり定食を食べてしまいました。
デカすぎる〜 ジャンボパフェ!!_e0162117_7572148.jpg上には上があるもので、ジャンボパフェよりもビッグサイズの特製スペシャルパフェもあります。
普通のパフェの10個分はたっぷりありそうでした。
ただのネタ的なメニューかなと思いきや女子高生に大ウケで結構オーダーあるみたい。
たしかに、各高校の女子がたくさんいましたょ〜!
後日ジャンボパフェを制覇に再チャレンジしたいです!

by bull_chihoko | 2012-06-24 08:30 | グルメ
<< ジャンボパフェ、再チャレンジ! 岩木山の山頂で出会ったのは・・・ >>