わさおくんに会ってきました〜!
わさおくんに会ってきました〜!_e0162117_1836592.jpg
鯵ヶ沢町のわさおくんに会ってきました。
夏空からスノコで陽射しを遮って、潮風にわさわさと白い毛を揺らしています。

わさおくんに会ってきました〜!_e0162117_18365567.jpg
わさおくんのお母さんのイカ焼き店にはなぜかカモメがいっぱい。

わさおくんに会ってきました〜!_e0162117_18392230.jpg今日は雨の予報だったのに、青空。
やっぱり暑い~~。ちょっと夏バテのわさおくん。
わたしはこのだるそ〜なわさおくんも好きです。
さすが、日本一の人気犬だけあって遠方からの車が続々。
関東や関西方面からの車がたくさん来ていました。

わさおくんに会ってきました〜!_e0162117_18412354.jpg
海の駅わんどでも、わさおくんグッズがたくさん!

わさおくんに会ってきました〜!_e0162117_18414391.jpg
そして、今日のお昼もなおじろうさんで、なおじろうチャンポンです。
やっぱり塩味が美味しかったです〜♪
by bull_chihoko | 2012-08-06 18:42 | 旅・お出かけ
<< 電気自動車、体感できます! 我家の航空写真 >>