近藤房之助ライブ in BOSS
近藤房之助ライブ in BOSS_e0162117_913823.jpg
昨夜はわたしのもう一つのお店、BOSSにて近藤房之助さんのライブがありました。
さすが、トップレベルのブルース・マン、コアなファンに愛され続けていらっしゃる方だけあって、そのステージに漂うムード、凄み、「酔いしれる」とはこういうことを言うのだと感じました。
そして、今回驚きだったのが、房之助さんのギターテクニック。
それもそのはず、元々はバンドマンのギタリストだったそうで、歌・ギター・バンドマン、リアルな生の音楽が聴けるライブは最高に楽しめました。

近藤房之助ライブ in BOSS_e0162117_9103163.jpgライブ終了後、Bullでもおくつろぎいただきました。
房之助さんとバンドの方々と少しお話いたしました。
バンドには女性がお二人。ビジュアルもとても美しく、お客さまから大評判でした。
その女性の方が、Bullのお店をご覧くださって嬉しいことをお話してくださいました。「今までいろんなお店を見て来たけど、このお店は特別に居心地がいい。女性も来たくなるお店。ずっと長く続けていらっしゃるのが分かるわ。」と言っていただきました。
感性と腕でバンドマンとして生きている女性にお会いして、わたしもたくさんパワーをいただきました。
たっぷりムーディでパワフル、そして幸せを感じることができた一夜でした。
ライブ後にBullに飲みにいらしてくださったお客さまも本当に大興奮!
「ママ、スゴく良かった!最高だった!」と喜んでいただきました。
さっそく9月と10月のライブもご予約くださいました。
生の音楽を聴くことは人生を豊かにしてくれます。
バンドで生きているバンドマンのパッションとパワー、
酔うほどにハートに届く本物のブルース、人生のひと時、
生きるエネルギーと音のシャワーを浴びながら聴く、心の潤い。
9月と10月もライブがありますので、ぜひご来場ください!

【 今後の予定 】
9/5 岩沢二弓(ブレッド&バター)ライブ
9/24 石田長生ライブ
10/20 木村充揮(憂歌団)ライブ
by bull_chihoko | 2012-08-25 10:19 | イベント
<< 積乱雲のある風景 雲の中の虹 >>