桜&菜の花ロード
桜&菜の花ロード_e0162117_301499.jpg
あふれそうなくらいのたっぷりの桜の花、そして黄色い菜の花。
桜&菜の花ロード_e0162117_302950.jpg
今年も大潟村の菜の花ロードに行ってきました。
全体的には少しまだ早いようではありましたが、場所によっては見頃を迎えていて、綺麗な桜並木を楽しむことができました。
桜&菜の花ロード_e0162117_32269.jpg
総延長11kmの菜の花と桜並木。菜の花の黄色と、桜のピンクが圧巻です。
柔らかなピンク色と黄色の組み合わせが春気分を盛り上げます。
桜&菜の花ロード_e0162117_31797.jpg
こんなに長い桜並木と菜の花ロードは日本にここだけではないでしょうか。
そうだとしたなら、世界でここだけということになりますね。
あと10日ほどはたっぷりと楽しめるようでした。
年々見応えのある桜並木になっていくことでしょう。
できるなら毎年訪れたいものです。

昨年の画像は → こちら
by bull_chihoko | 2013-05-04 02:05 | カメラ歳時記
<< 鯉のぼり 4連休中、営業しています! >>