今年初のゴルフ
今年初のゴルフ_e0162117_21292027.jpg
今日は大館カントリークラブで今年初のゴルフを楽しんできました。
いつもながら冬季間の練習は皆無で7カ月ぶりのゴルフ、しかもいきなりコンペでしたので、どうなることかと思いましたが・・・
53ー48 トータル101のまずまずの結果になりました〜。ほっ(*´∇`*)
前半は最高のお天気、爽やかな春らしい微風で、とても気持ちが良く、
後半は気温がどんどん上昇し今年一番の最高気温の29度にもなり、暑かったです。

今、OUT5番ショートホールの、たくさんのツツジが見頃で大変きれいです。
携帯持って行ってその写真で大館CCのロケーションを紹介すれば良かったです。
今年初のゴルフ_e0162117_21294525.jpg
小さなコンペでしたので、わたしは今イチのスコアだったのに結果は5位。
和気あいあいでリラックスして楽しいゴルフでした。
本日の目標スコア だった110切りを無事クリア、次回は100切りを目標にします!
昨年のゴルフはたった1回だけでしたので、今年はもっとゴルフするつもり〜。
by bull_chihoko | 2013-05-26 21:51 | ダイアリー
<< 根開き 岩木山とりんご畑 >>