七夕の夜に・・・
七夕の夜に・・・_e0162117_202818.jpg
七夕の夜、いかがお過ごしですか。
さっき、ご近所から不要になったグミの大きな枝をいただいて来ました。
モモンガたちを喜ばせたいと思って、3メートル以上もある枝を一人で運びました。
2階のバスルームにセッティング、どんなふうな反応か楽しみにしていると・・・
七夕の夜に・・・_e0162117_20223100.jpg
まだ外が明るいのに、モモンガたちもこの枝が気になったのでしょうか。
いつもよりも早く起きてきて、さっそく飛び乗ってくれました。
七夕の夜に・・・_e0162117_2023751.jpg
わたしが見た光景は、この枝にたくさんのモモンガたちがぶらさがって
まるで、笹の枝に揺れる短冊のようでした。

ちっちゃな体で、いつも癒しと幸せをくれるモモンガたちが
みんな健康で、仲良く楽しい毎日でありますように・・・。
それがわたしの七夕の夜の願いです。
by bull_chihoko | 2013-07-07 20:18 | ペット・動物
<< 手吹きガラスのコンポート 明治... 日本一の天然杉 ... >>