のんちゃん、初めての遠出
のんちゃん、初めての遠出_e0162117_17225489.jpg
愛犬のんちゃんを連れて初めて遠出をしました。
いつもはお留守番をさせていますが、今日はおいしいりんごジュース「希望の雫」を買いに弘前まで出かけてきました。
初めての県境超え、見たことの無い景色に目を輝かせるのんちゃん。
ガタガタの雪道では丸くなって休んだり、手がかからずとてもお利口でした。
弘前りんご公園ではお目当てのりんごジュースを車まで運んでくださったお店の方に
「うわ〜、めごいワンコだこと!」と頭を撫でてもらいました。
写真は急速充電所でののんちゃん。
さっそくりんごジュースをお水で薄めて飲ませたら、とってもご機嫌でした。
往復5時間のお出かけでしたが、少しもぐずったり吠えたりすること無かったので
これからはいろんな場所に連れて行ってあげたいと思いました。
のんちゃんと一緒だとわたしもとても楽しかったです。
by bull_chihoko | 2014-01-28 16:30 | 柴犬のんちゃん
<< 冬眠中のヤマネに逢いたい・・・ スマホ対応のHPが完成しました! >>