岩木山とのんちゃん
岩木山とのんちゃん_e0162117_17404688.jpg
いつか青空と冠雪の岩木山を背景に、のんちゃんを撮りたいと思っていました。
その願いが昨日実現。
空は澄み切ってほんわか白い雲が浮いていい日和でした。
岩木山とのんちゃん_e0162117_1737219.jpg
ここは弘前市りんご公園。
のんちゃんは何度も訪れていて、売店の方にも顔を覚えていただいています。
でも、こんなに快晴になったのは初めて。
この公園は岩木山が近くに見える素敵な場所です。
もうひと月でりんごの花の時期を迎えます。
薄ピンク色の花が一面に咲く景色と岩木山は最高に素敵です。
by bull_chihoko | 2014-04-08 17:48 | 柴犬のんちゃん
<< 「花の心」春号に掲載されました! のんちゃん、2度目の海    ... >>