我家の桜も咲きました!
我家の桜も咲きました!_e0162117_18474681.jpg
ここ数日の陽気で我家の桜も一気に咲きました。
我家の桜は例年弘前城の桜や大館市内の桜に比べてかなり遅咲きなのですが、
今年は珍しく(もしかしたら初めてかも)、一緒のタイミングで開花しました。
今朝は外で朝ご飯。
のんちゃんがわたしのご飯を食べたがって、ゆっくり桜を愛でれませんでした。
我家の桜も咲きました!_e0162117_1848360.jpg
今年で16年目の桜の木。
沢沿いに20本植えてありますが、日の当たる場所とそうでない場所と木の大きさがだいぶ違ってきました。
何にも手入れしていないのに毎年咲いてくれて、ありがとう。
我家の桜も咲きました!_e0162117_1848316.jpg
足元に土筆が生えていました。
ぽかぽか春の陽射しが心地よかったです。
by bull_chihoko | 2014-04-28 19:07 | 愛しい家
<< お花見風呂 日本犬展覧会を訪れて >>