ゼロダテ秋田犬ののちゃんと
ゼロダテ秋田犬ののちゃんと_e0162117_21213795.jpg
さっき、ゼロダテ秋田犬ののちゃんに会ってきました。
のんちゃん、ののちゃんと久しぶりのご対面のご挨拶。
ゼロダテ秋田犬ののちゃんと_e0162117_21214966.jpg
のんちゃんはいつもお友達犬に会ったらおすわりして、
「ハ〜イ!よろしく♪」と手をあげます。
今日、ののちゃんに会ったときにもフレンドリーに手をあげていました。
ののちゃんも嬉しそうです。
ゼロダテ秋田犬ののちゃんと_e0162117_2122558.jpg
いつもののちゃんをお世話しているゼロダテスタッフの方が、
ののちゃんが「他の犬に会ったときと明らかに違う!最初のときから会っているから本当に犬友だと思っているみたいだ!」と言っていました。
ののちゃん、のんちゃんのことが大好きみたいです。
ゼロダテ秋田犬ののちゃんと_e0162117_21243213.jpg
そして!ついに!「だ〜〜ぁあい好き♡」の熱烈なハグ!
のんちゃんが苦しくないように優しくぎゅ〜〜っと抱きしめるののちゃん。
とっても感動的なシーンでした。
ゼロダテ秋田犬ののちゃんと_e0162117_21245340.jpg
「ツンツン、クンクン、もうくすぐったいよ〜。」
のんちゃんもののちゃんからの大好き攻撃を嬉しそうに楽しんでいました。
ゼロダテ秋田犬ののちゃんと_e0162117_2125699.jpg
現在のんちゃんの体重6kg、ののちゃん19kg。
すでに3倍も体重の差がありますが、とってもなかよし。
お互いに相性がいいみたいです。
のん&のの。見ているこちらまでハッピーな気分でした。
これからもっともっと体の大きさが違っていくと思うけど
いつまでもこうしてなかよしで遊んでくれますように・・・。


【  関連記事 】

「のん&のの」(2014年5/21)の記事は → こちら
by bull_chihoko | 2014-08-10 21:51 | 柴犬のんちゃん
<< 日本海をドライブ 岩手県に原発を作らせなかった女性 >>