大きな力
大きな力_e0162117_19134559.jpg
昨日は4ヶ月ぶりのゴルフ、大館南ロータリークラブのコンペに参加しました。
秋晴れの最高のコンディション、風もなく爽やかな気候。
久々のわりにはドライバーやショットは悪くないのですが、やはり練習不足でアプローチとパターがダメダメで前半は59で周りました。
休憩していたとき、愛犬のんちゃんが小さい体でルアーを追って必死に走っている姿が頭に浮かび、何事も一生懸命に向き合わなくてはいけない気がしました。
そうしたら後半に入ってから集中力が上がりました。
パターも決まり、51で上がりました。
OBが2つありましたが、どちらもダブルボギーでした。
のんちゃんの精一杯走る姿はわたしの大きな力になっていると実感した日でした。
by bull_chihoko | 2014-09-24 19:33 | ダイアリー
<< カヌレ 楽しくて 楽しくて >>