「高橋よしひろ × 普津澤画乃新 トークショー」
「高橋よしひろ × 普津澤画乃新 トークショー」_e0162117_1529731.jpg
10/4ー11/3 秋田県で行われている国民文化祭。
「里に犬、山に熊」がテーマの大館・北秋田芸術祭のイベントとして
『銀牙』『WEED』『赤目』など”犬をテーマに執筆されている漫画界の巨匠・高橋よしひろ先生とわたしの長男とのトークショーが明日開催されます。
場所はマタギの里、北秋田市旧浦田小学校にて午後1時〜2時半

ここ数ヶ月、犬三昧のわたしのブログなのですが、今回は犬を描き続ける高橋先生とのありがたいご縁を長男がいただくことができ、とても感激しています。
ゼロダテがつくり出す人との広がりの大きさ深さに驚きます。
同会場屋外では国際的なアーティスト日比野克彦さんの魚座造船所完成をお祝いするお祭りをも開催。
犬を走らせるドッグランも作品になっているという盛りだくさんのイベントです。
秋田犬「ののちゃん」も参加、我家の「のんちゃん」も連れていく予定です。
お時間のある方はぜひ足をお運びください。

「高橋よしひろ × 普津澤画乃新 トークショー」詳細は → こちら
by bull_chihoko | 2014-10-18 15:29 | ダイアリー
<< 「高橋よしひろ × 普津澤画乃... 空港にお迎え >>