サプライズなプレゼント☆
サプライズなプレゼント☆_e0162117_1729666.jpg
今日は思いがけない嬉しいことがありました。
年末年始に我が家へお泊りにいらしてくださった方からお礼のプレゼントが届きました。
手書きの感謝のメッセージが添えられ、それだけでも十分なのに
豪華で美しいお箱は開けるのがもったいないくらいとっても素敵でした。
心ときめく「SABON」パッケージ。
ギフトを贈る人といただく人の心を結びつけてくれる美しいデザイン。
サプライズなプレゼント☆_e0162117_17252453.jpg
中にはバスタイムを素敵に演出してくれる「SABON」のバスアイテム。
薔薇のバスソルト・ミネラルパウダー・バスボール。
嬉しくって、さっそく薔薇の香りとミネラルに包まれながらバスタイムをゆったりと楽しみました。
身も心も芯から癒され、ゴージャスな気分とともに贈ってくださった方の優しさと、楽しく過ごした年末年始を思い浮かべながら極上のバスタイムとなりました。
素晴らしいプレゼントに感謝!





by bull_chihoko | 2015-01-10 18:05 | ダイアリー
<< 母のお誕生会 リビングからの雪景色 >>