おおだて夜めぐり イベントに参加
おおだて夜めぐり イベントに参加_e0162117_18451996.jpg
昨夜は「おおだて夜めぐり」イベントが大館市内で行われ、当店Bullも参加。
今回は指定の3店舗という条件のため、どのお店にも同じくらいの人数がご来店されるという内容でした。
前回は1店選べる条件で、その1店にお選びいただき激混みでしたが、昨夜はイベント以外にも団体さんのご予約をいただいており、しかもイベントのお客様のご来店も同じ時間に集中してしまい、また激混み状態になってしまいました。
そして、またまた前回同様に女性のお客さまが約半数という華やかさ!
カウンターのお客さまがお手伝いしてくださったり、待合席をご用意したり...
普段と違って、てんてこまい状態でした。
あまりおもてなしもできず心苦しくもありましたが、今回もおみやげをご用意していまして、それが大変ご好評で皆さま笑顔でお帰りいただきました。
活気づいた満席の店内を見れるのは大変に嬉しく、ありがたいことです。
ご来店くださった皆さま、おみやげ品にご協力してくださったお取引先さま、
企画運営してくださった関係者の皆さま、本当にありがとうございました。
心に残るパワフルな一夜を過ごさせていただき、心から感謝いたします。
イベントに参加して、たくさんの方の笑顔に出逢えてとても嬉しく思います。






by bull_chihoko | 2015-02-27 18:58 | イベント
<< 15分砂時計 君子蘭が咲きそろいました! >>