折曽の大銀杏に逢いに行ってきました!
折曽の大銀杏に逢いに行ってきました!_e0162117_3522911.jpg
大銀杏とのんのコラボが撮りたくて、
往復の移動5時間を費やして折曽の大銀杏(青森県深浦町)まで行ってきました。
近くには日本一の大銀杏がありますが、わたしはこちらの折曽の大銀杏が好きです。
前に訪れた見頃に行ったつもりでも、今年は黄葉が早かったようで、遅いくらいでした。
折曽の大銀杏に逢いに行ってきました!_e0162117_275514.jpg
巨木は真っ黄色に色づき、下には一面の黄色いじゅうたん。
折曽の大銀杏に逢いに行ってきました!_e0162117_281420.jpg
今回の写真で一番お気に入りの一枚。
幹の根元でビシッとポーズをキメた のん。
近くにいたワンちゃん連れの方が「どうしてそんなにポーズ決めれるんですか?」
と不思議がっていました。笑
折曽の大銀杏に逢いに行ってきました!_e0162117_3201848.jpg
樹齢1000年余りの息吹を発していた大銀杏。
根元に のんを抱いているわたしが立っています。
どれほどの巨木かがお分かりいただけるでしょう。

幸せの黄色い時間をありがとう。


【 関連記事 】

「黄色い時間 〜折曽の大銀杏」 2012年11月15日の記事は → こちら







by bull_chihoko | 2015-11-16 03:07 | 旅・お出かけ
<< ルアーコーシングが、テレビで紹... ドヤ顔犬 >>