トホホなインフルエンザ
トホホなインフルエンザ_e0162117_09295469.jpeg
新しいスタートが始まったばかりの4月3日、
人生初のインフルエンザに感染してしまいました。
過去に経験したことがない体温40度越え。
計測した中で一番高かったのが40.8度。
3日ほど40度くらいの熱が続き、関節痛で腰が痛くて
体は横になってても全然眠れず、1日1〜2時間の睡眠でした。
Bull始まって以来、21年にして初めて病欠しました。
しかも、1週間びっちり欠勤です。
お店はスタッフたちが、力を合わせて営業してくれました。
チーママのちあきちゃんは頼りになる存在で、
ナディアちゃん、響子ちゃん、ゆかちゃんが
ママ不在の中、いつも以上にがんばってくれたようです。
売上の集計報告とともに気遣いのメッセージをくれたり
本当に心強いスタッフたちで、ありがたいです。
先週月曜日からわたしも仕事に復帰。
先週もなんだかまだ体調がイマイチでしたが、
仕事しているほうが、たくさん笑顔になりました。
でも、もう大丈夫!調子も戻ってきました。
やっぱり、元気と健康は大事ですね。
皆さま、どうぞお体を大切にしてくださいね。








by bull_chihoko | 2016-04-18 09:29 | ダイアリー
<< 優雅な薔薇風呂 写真展ポスター >>