1962年ワイン♪
1962年ワイン♪_e0162117_18193094.jpeg

1962年のワイン♪
わたしの生まれた年のワインです。
いつか、同期の仲間たちと一緒に飲みたいなと思い
用意していたビンテージもの。
なんてったって53年の年月を経ています。
今月、同期の中で初の校長先生になった友人をお祝いしようと
いう会を企画して、そこでワインの栓を開けることに!
「T校長と愉快な仲間たちで1962年のワインを愉しもう会」
本当は今月7日に行われる予定でしたが、
わたしのインフルエンザで昨夜に延期になりました。

1962年ワイン♪_e0162117_18265642.jpeg

少しばかりですが、おもてなしのお料理を用意しました。
このほかにもピザやフルーツなど。
今年初のスイカも登場しましたょ。
仲間たちに喜ばれ、一緒に生まれた年のワインを飲む幸せ。
高校時代の友達って、とても大切です。
皆んなそれぞれ社会に貢献しています。
そんな仲間たちと飲むお酒は一番美味しいです。
こういう時間を持てて、有り難く思いました。
ママ業冥利につきます。








by bull_chihoko | 2016-04-22 18:18 | ダイアリー
<< 桜と菜の花ロード 2016 優雅な薔薇風呂 >>