本日、「のんのそら」最終日です!
本日、「のんのそら」最終日です!_e0162117_07483461.jpeg

写真展「のんのそら」いよいよ本日最終日です。
思いがけない方がご覧くださったり、
リピートして訪れてくださったり、
わざわざ遠方からいらしてくださったり
たくさんの方にご覧いただいて嬉しいです。

大館能代空港展では写真集の販売予定は無かったのですが
どうしてもという方がいらっしゃいました。
後日、その方に北欧の杜公園で写真集を手渡すことにして
のんにも合わせると…なんと涙ぐまれたのです。
のんが写真を通して伝えているメッセージが
その方に届いたように感じました。

我ながら、とても良い写真展になっていると思います。
本日は最終日ですので15:30頃までの展示になります。
よろしければどうぞご来場くださいませ。







by bull_chihoko | 2016-05-15 07:47
<< 田んぼが美しすぎて 上坊牧野の一本桜 2016 >>